teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


デビュー25周年!

 投稿者:KULILIN  投稿日:2012年 5月25日(金)07時47分6秒
  森高さん、おめでとうございます。
ずっと静観していましたが、いよいよ本格活動開始って感じですね!
頑張ってください。

今朝、寝ぼけながらTVをつけていると、
いきなりニュースに取り上げられていたから
思わず飛び起きて見入ってしまいました。

さっそくYoutubeも見ました。
渡良瀬橋で撮影したんですね。

なんか朝からいつもより体温が何度か上がっているほど
テンションが上がっていま~す。

HPはAM10時リニューアルなので会社で見るとします(笑)。
楽しみです。
 
 

うちのごはん 15秒編

 投稿者:KULILINメール  投稿日:2011年 5月26日(木)21時32分54秒
  何気に適当に録画を掛けておいたら、
この森高さんの新しいCMを3つ捕獲できました。
チェックをしていたら、そのうち2つが同じ物で、1つが別物でした。
15秒編は一体、いくつあるのか興味津々です。
30秒編はまだ捕獲してません。。。

http://www.kikkoman.co.jp/products/list.php?appName=products&modName=categoryList&actionName=index&cat=K2505

 

キッコーマン

 投稿者:KULILINメール  投稿日:2011年 5月24日(火)07時50分11秒
  今朝、森高さんの新しいCMを見ました。
いきなり聞き慣れた声がするなぁと思ったら、ですよ!
驚きました。
家庭でもあんな感じで家事をしているような感じですかねぇ。

http://panasonic.jp/dvc/gallery/cm/

 

戻って欲しいなー

 投稿者:ゆきちゃんメール  投稿日:2010年12月21日(火)08時12分8秒
  千里さんのご両親や兄妹は本当に素直な人なんだと思う  ライブビデオの千里さんのトークや歌詞を聴いてると本当にそう思う  嫌味が全然ないし  日常の何気ない事が魔法の様な歌詞になる  特に休みの午後は泣けてくるなー  出来たら又プリンセスプリンセスとのテリヤキバーガーが聴けたら最高だなー  

森高千里さんのファンサイト新設しました

 投稿者:ザ・森高サーバーメール  投稿日:2010年10月28日(木)20時58分41秒
  森高さんの動画リンクを中心にしたファンサイトを新設しました。
活動を再開された森高さんの応援に少しでもつながればと思っています。
よろしくお願いします。

http://unisol.biz/

http://unisol.biz/

 

Re: 海まで5分(MIX AGE)

 投稿者:KULILINメール  投稿日:2010年 8月22日(日)21時34分14秒
  自己レスです。。。
よく考えたら、MIX AGEっていうアルバムがありました。
その中からの楽曲使用ですね。

http://panasonic.jp/dvc/gallery/cm/

 

海まで5分(MIX AGE)

 投稿者:KULILINメール  投稿日:2010年 8月22日(日)10時55分39秒
  パナソニックの愛情サイズの新CMがサイトで先行公開しているようです。
それを見て気がついたのですが、BGMに使われている「海まで5分(MIX AGE)」って、
新録?
それとも既存の音源をいじっただけのものかな?
いずれにしてもCD化の可能性あり?

http://panasonic.jp/dvc/gallery/cm/

 

(無題)

 投稿者:まおまお  投稿日:2010年 5月 7日(金)17時46分29秒
  ベストマザー賞受賞おめでとうございます。  

ナノイー除菌 新CM

 投稿者:KULILIN  投稿日:2010年 1月30日(土)09時54分7秒
編集済
  今日、気がついたんだけど、パナソニックのナノイー除菌のCMに、
新バージョンがあるんですねぇ~。
時期に合わせてか、花粉バージョン!
CM構成は以前と同じなので、パッと見は分かりにくいけどね。
多分、以前のCMと一緒に撮影してたんだね。
 

オレンジヒル

 投稿者:KULILIN  投稿日:2010年 1月28日(木)00時07分25秒
  森高さんのオリジナル・ブレンドティーのオレンジヒル。
今ではもう販売されていない幻となった紅茶。
その紅茶を作ったのは、LUPICIA(ルピシア)という紅茶専門店。
で、近所の日の出モールにLUPICIAがあるんだけど、何気なく見ていたら、
よく似ている紅茶があった。
ダルマ
という名の紅茶だ。
季節限定なのかな? ちょっと分からないけど。
たまたま差し出された試飲の紅茶がコレだった。
すごくオレンジヒルの味に似ている。
葉っぱを見せてもらうと、入っているものがちょっと違う。
この違いが試飲した時の味の違いだと分かるが、それでもすごい似てる。
ピンクペッパーという赤い玉が入ってるのが最大の違いかな。
これのお陰で後味が若干変わる。
あと、バラの花ビラがないなど、トッピングが出来ればもっと似てくると思った。
結局、50gが1袋の単位だったので買って飲んでみていま~す。
下記URLで通販もしてるみたいです。

http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/005/item4857.html

 

ミュージックステーション

 投稿者:KULILIN  投稿日:2010年 1月15日(金)22時22分9秒
  今日、仕事から帰宅後、TV番組欄をみていたら、「出演回数ランキング」をやるとのこと。
去年末の放送でも森高さんが女性でNo.1だということは知られているので、
ま、当然に…ということですね。
それでも当然に…番組を見たわけです(笑)。
もうちょっと長い時間振り返ってくれれば良かったけどね。

で、そうそう、この番組でTOKIOが流れている時、確か「宙船」のとき、
見たことのあるギターを長瀬さんが弾いてました。
そう、どういう関連かは知らないけど、
ビルローレンス森高モデルMBシリーズを弾いてる。
気がついた人、どれだけいるかな?
録画した人、再チェック!
 

1年を振り返って

 投稿者:KULILIN  投稿日:2009年12月31日(木)22時59分4秒
  今年は当HP運営としては、前半にリニューアルしましたが、
後半はあまり力を入れられませんでした。
そんな中、森高さんの活動が夏以降、急に増えてきました。
新曲はなかったものの、僕らの音楽、FNS歌謡祭、ミュージックステーション、
ミュージックフェア、ラジオ出演。
う~ん、去年は考えられなかったものばかりです。
多分、来年も私たちを楽しませてくれるんだろうな。
森高さん、今年1年、ありがとうございました。
来年も期待しています!
また、情報が少ない中でも当HPに訪れてくれる方々にも、ありがとうございました。
来年もよろしく!
 

ミュージックフェア

 投稿者:まおまお  投稿日:2009年12月18日(金)21時06分13秒
  明日18:00~18:30フジテレビにてミュージックフェアに出演  

ミュージックステーション

 投稿者:KULILIN  投稿日:2009年11月20日(金)20時56分57秒
  みなさん、見ましたか?
歌が始まる時にボリュームを少し大きくして観ていました(笑)。
去年の武道館同様、気合いを入れて観たって感じです。
8月のレコーディングで、その最中に雨が降ったというエピソードも初めて聞きました。
車の中や自宅で練習しただけあって、声も以前と変わらぬ声量がありました。
カメラワークも、歌以外の時も結構映し出されていたと思います。
過去の映像で、浴衣姿がありましたが、そんなイベントがあったんですね。
全く知りませんでした。
まぁ、これをキッカケに、芸能活動が広がればなと思いま~す。
 

Re:FNS歌謡祭 要訂正

 投稿者:KULILIN  投稿日:2009年11月19日(木)20時24分24秒
  Blau さん

ご指摘ありがとうございます。
訂正しておきました~。
明日のミュージックステーションあるし、楽しみですね。
 

FNS歌謡祭 要訂正

 投稿者:Blau  投稿日:2009年11月19日(木)12時01分28秒
   12月のFNS歌謡祭、放送系列はTBSではなくてフジテレビですよ。
 でも、地上派TV再登場、嬉しいです。
 

情報

 投稿者:うどん  投稿日:2009年11月13日(金)22時43分58秒
編集済
  森高千里さんが、稲垣潤一さんとともに、11月20日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演することが発表されました。
楽しみですね。
 

FNS歌謡祭

 投稿者:まおまお  投稿日:2009年11月13日(金)01時30分23秒
  12月2日のFNS歌謡祭夜7:00~より生出演します。
ソロは勿論のこと、稲垣潤一さんとのデュエットもあり

余談ですが仲良しの渡瀬マキちゃんも出演します。
 

ラジオ出演

 投稿者:まおまお  投稿日:2009年11月11日(水)10時26分49秒
  11月23日 9:00~17:55までJ-WAVEにてPanasonic Presents LOVE & GREEN ~ Welcome to Smart Lifeに出演します。

ラジオ出演はスタジオピーチ以来の9年半ぶりですね。
 

Re:雑感ですが、、、

 投稿者:KULILIN  投稿日:2009年11月 4日(水)00時00分57秒
  確かにジュリアを再開しても良さそうですね。
デュエットとは言え、CDを出したり、去年はステージも経ったし、
子育て重視から森高さん自身の仕事へのシフト量も増えてますからね。
決定的な何かがあれば、一気に各メディアに出てくるような気がします。
 

レンタル掲示板
/2