teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


瀬織津姫

 投稿者:mars  投稿日:2015年11月26日(木)01時29分7秒
  瀬織津姫を商標登録…って天照大神を商標登録と同じぐらい罰当たりなんだが。
スピリチュアル系で大人気の瀬織津姫、弁天さんと同じく龍神さまです。
でもってオレだよオレ状態で片っ端から瀬織津姫認定するチャネラーさん達…ォイォィ。
私がきちんと確認したのは佐久奈度さん、大阪の廣田神社及び御霊神社他幾つかの「水神さん」と「お不動さん」が該当していて「白い龍がぁ」とか言われてもそれ違う。
「白龍大神」は同じ祓穢大神の速秋津姫の方。
瀬織津姫は大禍津日或いは倶梨伽羅黒龍(不動明王)であって色は黒。
 
 

日本語のわからない人

 投稿者:mars  投稿日:2015年10月 3日(土)12時18分14秒
  現世(げんせ)、顕界(けんかい)を現すやまとことばが「うつしよ」或いは「うつしくに」と表記される。顕国と書いてうつしくにだ。
現世の対義語が常世、地の下の黄泉の国である「根の国」と天の上の「高天原」をこのように言う。
「うつし」に対して「宇都志」の表音文字を与えている。
ところで「うつくしいくに」って何だろうね。
土筆、筑紫、標
美しいなんてどこにも出てこないし中国語で美国と言えばUSAだ。
「うつくしいくに」
の初出は統一教会の幹部でこういう言い方をする「日本人」は稀だ。
後から洗脳された人以外のネトウヨは日本語の不自由な日本人とは違う生物なんだと思う。
工作員二人で1万人を洗脳するのは…実は可能。
日本の右傾化は右翼が創価学会の調伏の手法を使い始めたせいで加速した。
上とは違うやり方だろうが思いつく方法を一つ示す。
まず二人掛かりで「宣伝塔」に使えそうな有力人物を抱き込む、せいぜい名前を使えればオウケイ。
有力人物の名を使って5人ほど集めて時間をかけて熱心な仲間に引き込み、逆に元の有力者を取り囲んで有無を言わせないようにする。
これで8人、次に同じ事を繰り返し、64+8は72人になれば「セミナー」開催。
特別な数なもんだからこの時点で十二使徒だか円卓の騎士だがの倍数になってるので「特別な称号」を下すことが出来る。
500人も増えたところからはもう加速度的だ、1000人集まる集会にサクラを500も突っ込めばもう取り込まれるしか無い。
100を越えた辺りから「組織」は希釈されるものの簡単な命令ならば相変わらず伝達できる。要職やメディアを抑えたらもうやりたい放題だ。
多分もうナニも言い返せない状況にきてると思う。
 

書いておかないと

 投稿者:mars  投稿日:2015年10月 1日(木)18時47分39秒
  どんどん「戦争する国」になろうとしてるが…。
ネトウヨは「普通の国」を地上の楽園と呼んでいるけれど「普通のシエオラレオネ」を
ググってみたら普通というのがどういうもんだかわかると思う。
一般的なアジアアフリカ南米なんてのはヨハネスブルグのテンプレを地で行くような生活が「普通」であるが、地球人口の半分に線を引いて標本抽出したら「普通」というのはそういうのを指すことになる。
生水飲んだら赤痢で死ぬ、老若男女穴が有ったら即レイプ、原発以前に電線引いたら電線が盗まれる、疫病対策は町ごと汚物は消毒だぁーって火をつけて消毒。
そんな状態だから「身を守る」為に武器が要る。
逆に言えばそんな必要も無いのに武器を持つとはどういう事か?
例えば…学校にいちびってナイフ持ってきてデカい声で自慢する生っちろいデブヲタとか居たらどうなるか?
職員室に呼び出されてナイフ没収、散々キモーとか言われた挙句にDQNに小突き回されて泣きながら許しを請うてはそれから毎日カツアゲされる毎日になるだろうな。
それはそいつが「身の丈に合わない」装備をしたからキモいので制裁を受けただけだ。
一度でも鏡を見てれば「不審者」だと自分でも気づいたはずだ。
「正しい歴史認識」とかいう大嘘の歴史を信じる必要は無いが、「昭和の敗戦」までの経緯を見れば必ず「ターニングポイント」が見つかる。
日清、日露戦争は本当に「良い戦争」だったか?
ミッシングリンクに注目する人は既に「勝利の中の敗北の遠因」を注視している。
急にキモい行動をこの頃から既に取り始めていた。
 

一年ぶり

 投稿者:mars  投稿日:2014年 5月23日(金)00時39分10秒
  一年ぶり…
しもた…ぴぴさん来てた。
もう十年以上離れてるけどMUGENとMMDのデータだけは蒐集してるなぁ。
 

イベント開催

 投稿者:ぴぴぴ☆  投稿日:2014年 2月 8日(土)06時29分52秒
  【XVI Extreme】
SFXVI、XVY、WOLRD FIGHTERS'伝説、KFX、MUGEN、GOD、KOF91、格ツク、SFWinC、Chaos System、EF-12、その他自作のプラグイン系格闘ゲームの総合イベント!開催!
http://xviextreme.web.fc2.com/
2/16(日)日本橋MERCURY

タイミングあえば参加よろしく~

http://xviextreme.web.fc2.com/

 

ピンドラは‥

 投稿者:mars  投稿日:2013年 5月 6日(月)19時02分33秒
  まどマギの「優しさ」の在る最終回と違い本当に残酷なラストだった(褒め言葉)。
幾原さんはY太さんやもりしげさんの同類に違いない。
95年‥包み隠しすらしないオウムの年だ。
そして平成生まれの子供たちは最初から人生「詰んで」いる。
考察は沢山有るから深い突っ込みはしないが、「昭和レジームをトリモロシたい」人達ほどこの残酷な事実から目を背けようと必死になってる。
安っぽい萌えアニメがディズニー病に掛かっている中でよくもこれだけストレートな作品を出してきたことに敬意を表したい。
 

ダンダム

 投稿者:mars  投稿日:2012年 6月16日(土)20時09分33秒
  ザクマシンガンとイフリートは鬼門なんだろうか‥。
低初速、ライフル砲のザクマシンガンが宇宙用には問題無いと言ったら
「高初速の有翼徹甲弾じゃなきゃ戦艦の装甲を抜けない」と言い出す人が居る‥
宇宙には空気はないのに‥
イフリートみたいなグフとドムの中間の機体を
「メーカーが違うからあり得ない」と言ってる人がいるが
二式水戦をディスってるとしか思えない‥


 

チョコ

 投稿者:mars  投稿日:2012年 4月18日(水)19時42分36秒
  コンビニで特価品
明治のマクベティー宇治抹茶はめっちゃ抹茶で大当たりだった。

横に在ったロッテのマッコリチョコが凄まじいまでの山積みだった。
これ見て「ニコニコ動菓(チョコウェハース)」の特価品山積みを思い出した。
まどマギのチョコウェハースは何処に行っても完売だったのに。
ネット通販の雑貨屋で西日本の野菜が扱われるように食い物で
やらかしたら一発だな。

 

妖夢のエロ画像とかで

 投稿者:mars  投稿日:2012年 3月13日(火)12時12分33秒
  幻想入りエロで思いついたのが‥
オプションハンターに拉致られる妖夢の半霊。
半霊の白い柔肌がオプハンに陵辱される。
 

ティンコを解き放て!

 投稿者:ひしだ  投稿日:2012年 1月30日(月)13時58分8秒
  「神道はウリナラ起源!」
は半分は本当だ。
というのも「国家神道」という人工宗教を捏造するに当たり「廃仏帰社」やら
「(儒教、キリスト教での)道徳的に不健全」な神道の要素を排除したら神道の
宗教としてのスタイルがほぼ無くなってしまう状況になったのでなんとなくそれっぽい
半島の巫術と平安時代のコスプレを突っ込んでそれっぽくしたのが国家神道だからだ。

本来のスタイルは全身タトゥーの女装巫女さんがティンコ神輿にまたがって、それを
裸のマッチョメンがワッショイワッショイしながらハッテン行為に及ぶようなものだった
ろうと推測される。


 

レンタル掲示板
/36