teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


IP

 投稿者:かなえさん@管理人メール  投稿日:2006年11月 5日(日)19時22分32秒
  pl020.nas944.p-osaka.nttpc.ne.jp(219.102.47.20)11/03 14:36:19
pl140.nas945.p-osaka.nttpc.ne.jp(219.102.48.140)11/03 22:41:36
pl224.nas945.p-osaka.nttpc.ne.jp(219.102.48.224)11/04 23:00:33
 
 

毎日暑いねぇ。

 投稿者:かなえさん@管理人メール  投稿日:2006年 8月 8日(火)01時18分15秒
  >ざおりんさん
   おひさです。
   やっと挙式・披露宴を終え、今年のお盆は四国を通り越して、九州は熊本へ行きます。
   バイクを積んでフェリーで。
   四国に近づいたら甲板から眺めるので、手を振ってください!(笑)
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:ざおりん  投稿日:2006年 8月 5日(土)14時56分27秒
  たまーにやってくる親戚のおっさんみたいな頻度で
ココを覗きにして、「どーも、すいやせん」(林家三平 風) (^-^;

毎日暑いけど、元気にしてる?
助手には、まだ追い越されてないカイ? (まだって言うな)

おいらは、アイスノンをのっけたり背負ったり、はさんだりしながら
なんとか暑さを凌いでいます(笑)
夏場は、焦げたお鍋を天日においとけば焦げが剥がれるので、
強いお日様にも感謝さ・・・(とーい目をする)

煮込みは辛いが、カレーがうまい! そんな夏よね(謎)
 

ありがと。

 投稿者:かなえさん@管理人メール  投稿日:2006年 4月 8日(土)10時28分18秒
  >ざおりんさん
   ありがとう。
   嫁は、バイクの弟子で料理の助手です。(笑)
   日々修行を積んでいるようです。
 

おめでと~~♪

 投稿者:ざおりん  投稿日:2006年 4月 3日(月)20時54分46秒
  わー、ビックリしたなり!!
おめでとねぇん♪
かなえさんも、人の夫。。。 なんだか、キケンな香り。。。
・・・あっ! 鍋が焦げてるよっ!(笑)
 

結婚しました。

 投稿者:かなえさん@管理人メール  投稿日:2006年 3月23日(木)18時48分19秒
  このたび、3月21日付けで結婚いたしました。m(_ _)m
ミクシイでは報告済みだったので、その他の皆さんへここでも報告。

>ざおりんさん
   ご飯の会は未だ実現されず。(笑)
   あっちは良いぞ~。
   早く戻っておいで。
 

DM

 投稿者:ざおりん  投稿日:2006年 3月22日(水)19時44分58秒
  DM。。。
ダイナマイト級のメールぅ~。。。
えー。 いろんな意味でリハビリが必要なおいら (^-^;

ご飯日記、大好評なんだな~~♪ すごいなり。
かなえさんを囲んでご飯を食べる会が開催されそうだ。 いや、もうされたのカモ。
会員の皆様、お元気でしょうか?(笑)

料理かぁ~。 ちょっとハマったのは、味噌漬け♪
作ってみたいのは、ナスの豚肉巻き~。
相変わらず、自分の場合は、乱暴な料理なんだぁ。
えへへ、えへ、えへへ・・・ (´□`)
 

健在です。

 投稿者:かなえさん@管理人メール  投稿日:2006年 3月10日(金)02時16分2秒
  >ざおりんさん
   確かに私設HPは止まってる人が多いよなぁ・・・
   ま、いつでもDMくれれば招待するので、ゆっくり養成してくだされ。
   晩飯日記は大好評連載中です。(笑)
   いつのまにかベテラン主婦さんに真似されたりしてます。(^_^;
 

わーい

 投稿者:ざおりん  投稿日:2006年 3月 9日(木)19時41分41秒
  scullさんも、ラゴスさんも、かなえさんさえも、
もうココにはいらっしゃらないのかしら、と
ちょっと思っちゃってました。
レスありがと~~♪

あっちゃに、また招待して頂けると嬉しいけど、
まだまだ休養の身。。。
夢中になり過ぎるのが目に見えてるゆえ、も少し我慢するわ~~。(^-^;

かなえさん、料理の腕上がってる?
 

ひさしぶり!

 投稿者:かなえさん@管理人メール  投稿日:2006年 3月 3日(金)20時16分30秒
  >ざおりんさん
   久しぶりですね~
   そしたらもう一度招待しましょうか?
   DMくださればお誘いしますよ~。
 

レンタル掲示板
/8