teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: アルバムの発売日

 投稿者:親方  投稿日:2016年 4月14日(木)18時13分49秒
返信・引用
  ありがとうございました?携帯を変えたからこのホームページ検索してたどり着きました?待ち遠しですね?  
 

アルバムの発売日

 投稿者:mikan  投稿日:2016年 4月11日(月)12時49分58秒
返信・引用
  発売日は5/25のようです。
タイトル:栗毛の馬
定価:未定...。未定って、どういうことでしょう(笑)

詳細は、ACE OF HEARTS, INC.のHPでご確認ください。

http://aceofhearts.jp/archives/20#

 

本当ですか?

 投稿者:親方  投稿日:2016年 4月11日(月)06時28分5秒
返信・引用
  具体的な発売日はわかりますか?  

ニューアルバム

 投稿者:mikan  投稿日:2016年 4月 9日(土)14時21分38秒
返信・引用
  やっとアナウンスされていましたね。
発売が待ち遠しいです。
 

Re: ガセだったのかな?延期かな?

 投稿者:親方  投稿日:2016年 2月17日(水)16時56分54秒
返信・引用
  具体的な発売日って言ってましたっけ?私も気になってたましたけど?  

ガセだったのかな?延期かな?

 投稿者:mikan  投稿日:2016年 2月 9日(火)21時08分0秒
返信・引用
  先日のコンサートでアルバム発売の告知がされていましたが、その後何のお知らせもありませんね。
延期でしょうか?

心待ちにしているので、早く告知して欲しいな。
 

いえいえ

 投稿者:mikan  投稿日:2015年11月22日(日)09時31分54秒
返信・引用
  お声掛けしようか迷っていたけど、♀だとがっかりされたかもしれないので、しなくて良かった 笑。

ホントアルバム待ち遠しいですね。

 

失礼しました?

 投稿者:親方  投稿日:2015年11月20日(金)22時39分56秒
返信・引用
  てっきり男性だと思ってたから(笑)申し訳ありませんでした?  新しいアルバム待ち遠しいですね?  

あっ、予想通り!

 投稿者:mikan  投稿日:2015年11月20日(金)21時38分13秒
返信・引用
  親方さんは、一番後ろの席のお二人連れかなと想像していました。

北陸からだったので、傘を持っていて浮いていたのが私です(弁当忘れても、傘忘れるな!?...の地域です)。
思い...出せないですよねぇ。

因みに、(言い出しにくいですが)性別は♀です 笑。

帰りは、学生時代に浸りながら本山通りを帰りました。

また、是非参戦したいです。
 

こんにちは?

 投稿者:親方  投稿日:2015年11月20日(金)16時33分8秒
返信・引用
  渡辺正明さんへ。名古屋に在住の親方です。もしよかったらお友達になってもらえませんか? 緑区に住んでます?  

レンタル掲示板
/9