teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また2度アップ・・・。

 投稿者:ブルガリあ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  また2度アップしてしまいました。
スミマセン。なんかエラーが出てしまっていたので。。。

#そうか、更新ボタンを押して確認すればいいんですよね。。。
 
 

また2度アップ・・・。

 投稿者:ブルガリあ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  また2度アップしてしまいました。
スミマセン。なんかエラーが出てしまっていたので。。。

#そうか、更新ボタンを押して確認すればいいんですよね。。。
 

逢ってきました

 投稿者:ブルガリあメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  Mr.orangeさん、

お気にィに逢ってきましたが、風邪で体調良くなかったでした。
ですので、ほとんどを添い寝ですごしてもらいました。

彼女の風邪が早く直るよう、キスをいっぱいしてきました。

明日からは、あっしも仕事始め。がんばろっと。
 

お気にィに逢ってきました

 投稿者:ブルガリあメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今日逢いに行ってきましたぁ。でも風邪引いているので、つらそうでした。
ですので、いつも通り、というわけではなかったです。添い寝してもらって
イチャイチャしていたのですが、逢えて良かったです。

彼女の風邪を少しでも「吸い込もう」と、キスを思いっきりしたら、
恥ずかしい話、風邪を貰ったようです。。。
でも、これで彼女の風邪が軽くなるといいのですが。。。

明日から仕事始め。頑張ろうっと。
 

Anonymous さん

 投稿者:Mr.orangeメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ご意見 確かに 承りました。 が、直に の 同意はしかねます(というか、何をどうすれば良いのかよく分からないです)。
僕は自分に文才があるとは思っていないので、こういう意見も来るだろうと予想はしていました。
いろいろ、気を付けているつもりではありましたが。
気を付けろということなのであれば、今までも、そして 今後も 気を付けていたし、また 気を付けます。

ご面倒でしょうが、もう少し 多数の文例を引用して 添削 を 送って頂けませんでしょうか。
リプライ 先 も あると嬉しいです。

それから、あなたの文の最後の1行は 脅迫っぽくて 不快でした。今後気を付けてください。
 

楽園ビル

 投稿者:Mr.orangeメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  <結さんは日本一 さん
3回は 「マットでいってミルク」です。僕はあまり良い印象が無いのですが、人気店です。
カプリ娘 は 12回です。

指入れに関しては、だめな店はもちろんですが、一応良いとされている店でも
女の子によってNG な 場合もあるようです。
 

Mr.Orange様へ

 投稿者:結さんは日本一  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   早速、お返事頂きありがとうございます。
メールでとの事でしたが、現在、正月休みで帰ってる実家の弟の
パソコンを使用しているので、それは難しいです。(僕自身は、
パソコンを持ってないので)せっかくのご好意なのに申し訳有り
ません。
 それはそうと、風俗総合伝言板にもYDの事を書いたら、Orange
さんと同じ「女の子の人数が少ない」との指摘を受けました。
 また、「3Fの方が良い」とも言われました(カプリ娘の事かな
あ)しかし、指入れOKに馴れている関西人としては、NGの店は、
それだけでサービスが悪いと感じてしまいます。
 まとまりのない話になってすいません、とにかく、Orangeさん
のHPはとても面白いので、実家に帰ったおりは楽しみにいたして
おりますので、今後もYDやそれ以外でも指入れOKのハマヘル(特
にマットコースの有る)が有りましたら掲載して下さい。

 

(無題)

 投稿者:Mr.orangeメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >はふっち
いやぁ、続けて行っちゃったよ! もう、空しさなんて感じないのよ! 明日は 止めとくけど。

>結さんは日本一 さん
どうも、ようこそおいでやす。
ジュンちゃんとあかねさん お二方とも遊んだことが無いので、詳細は分かりかねます。すいません。
今度行った時に、一応見ておきますね。写真指名のところで見るしかないのですけど。<つまり、当日休みだったら解らない。
待合室には退店した娘も載っているので、ややこしいです。
お勧めですか? お好みが解らないとなんともいえないのですが、一人テク的にお勧めの子はいます。
が、一応実名は伏せておきたいので、興味がおありでしたら、メールください。

ともかく YD は 女の子の数を増やすことが、鍵ではないかと思います。

>ブルガリあ さん
さきほどは どうも!<ICQ
会いたい時が、会う時です。楽しいひとときを…。

健康系は やはり 疑似姫初めでは??

ともあれ、今度 飲みましょうね!!

http://members.tripod.com/~orange_ade/

 

そろそろ出撃かな?

 投稿者:ブルガリあメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >Mr.orangeさん

日記見ました。触発されて出撃したくなりました。はぅ~。
#割引も魅力的だし。
お気にィに年賀状を渡そうかな。。。

出撃したら、報告します!
それでは。
 

はじめまして

 投稿者:結さんは日本一  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   はじめまして、僕は関西人なのでハマヘルはよく知りませんが、ダンディーグループはホット
ポイントグループと言うこともあって、いつも気にしていますし、実際去年の夏に横浜の友人の
家に泊めてもらった時に、「横浜ダンディー」もいってきました。感想としては、「ホットのサ
ービス(しかも関西にはないマットのサービスが少しの追加料金で)が、この料金で受けられる
なんて横浜の人は幸せだなあ」というものでしたが、その割には、風俗誌やハマヘル関係のHPでもハレンチ系やゴールド系の刺身のつまみたいな扱いなので、寂しく思うと同時に、結さん(ホ
ットの全国NO.1「神戸ギャルソン」所属)から、「横浜は、予想以上に苦戦してるみたい」聞いたので、心配していましたが、こんなに熱く横浜ダンディーを語ってくれる方がおられるなら、
大丈夫だと安心しました。
 ところで、去年の夏にお世話になったジュンちゃんとあかねさんはまだYDに在籍されているの
でしょうか?それに現在のお薦めの女の子がおられましたら、教えて下さい。(実名がだめな場
合は、この辺の文章は、削除して下さい。)
 

姫始め

 投稿者:ブルガリあメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  > Mr.orangeさん

あっしも昔は、吉原系に使うものだと思っていましたが、周りの人たち(我ながら
どういう環境にいるんだろう?)が、健康系全般に使っているので、風俗全般に
年の始めに行くことを言うのかな?と。でも、「姫」という言葉自体、あわわ系です
よねぇ。となると、姫始め=あわわ系が正しいのかも。となると、健康系では、
どういうのだろう(?.?)ハテ?

あっしも土日の方がいいです。落ち着いて飲めるのでって、あんまりお酒は強くない
のに。。。すぐ赤くなります。(*^_^*) ははは。<どぶ板

天使待ち。いい言葉ですね。でも、実際は待つのがちょっとツライのかもしれませんね。
本当の意味のほうも、(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンと納得できますね。

日記見ました。お気にに逢えてよかったですね。

前のカキコ、2度してました。失礼しました。m(__)mペコ
 

あけまして

 投稿者:はふ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おめでとうございます。
書き込みありがとうございます。
新年早々風俗たあ、気合が入ってますね。(^^;
さすがの僕でも1月2日が最速だったような・・・(あんまりかわらんね。)
雪がふる新宿の朝8時ぐらいだったと思います。
終わった後にかなり空しかったような思い出があります。(まだまだやねえ)
今年もよろしくお願いします。
 

新年早々、曙町は そこそこにぎやかで…。

 投稿者:Mr.orangeメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >Macさん
おかげさまで、僕も国際平和?に貢献することが出来ました (^。^)
テレコミは 湘南地方が 真冬状態なので 最近はやっていません。
今度、横須賀の新しいところへ行ってみようとは思っているんですが、
テレクラで5000円くらい使って、運良くアポが取れたとして、
カラオケ代、ホテル代など込み込みで 20000円くらい行くんですよ。
上手く行かなければ(多いパターン)テレクラ代がどんどんかさんでいく…。
最近は 風俗が手軽でいいや と 思うようになってきました。
が、テレコミ&風俗のページ の 看板を掲げている以上、また、がんばってみるつもりです。
あっ、町田のほうは まだ、テレクラ いろいろあるみたいですよ。

>ブルガリあ さん
うーーん、僕は ヨワヨワなので、新年早々電話は出来ないです。きっと実家帰ってるだろうし…。
彼女からの電話を待つ… これを ”天使待ち”と 言います。

”天使待ち”=本当の意味はアーティスト系用語で、詩を書いたり曲を作ったりする時、ひらめきを待つこと。

姫初めは、そもそも吉原(昔の)言葉だと思っているのです、僕は。
だから、泡系(本○系)じゃないと 当てはまらないのでは?
と 思っているのですが じっさい どうなんでしょうかねぇ?

どぶ板 < 僕は 土日は あまり出撃しないので、なるべくなら土日がいいのですけど。

http://members.tripod.com/~orange_ade/

 

賀正

 投稿者:ブルガリあメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おめでとうございます。みなさん、今後ともよろしくお願いします。

またお気にィに電話してしまいました。「今年もよろしくね」と留守電にいれておいて、
良かったら折り返し下さいとも残しました。そして、折り返しが来ました!! 嬉しいです!
これって、天使を現実の世界におろそうとしているのかなぁ、やっぱり。。。

>Mr.orangeさん
姫始めというと思います。年の始めに出撃することを意味すると思ってました(健康系
あわわ系問わず)。

>Macさん
年末最後の町田は残念でしたね。アジアンツアー、頑張って下さい。

小さな悩みとなが~い報告が時々入り乱れると思いますが、よろしくお願いします。
これからどんな初夢を見るのかな?
 

謹賀新年

 投稿者:Macメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  どうも新年のご挨拶を...
年末に突然BBSに乱入させていただきましたが、今後もよろしくお願い
致します。
私的には当分の間はアジアンツアーが続くものと思います。

ところでここはテレコミもやっているのですね。実は私全く未経験。う~ん
怪しい誘惑が...(^^; 御指南受けちゃおうかなっと(^<>^)

ではまた来ます
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:Mr.orangeメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

新年早々HDが飛びました… (T_T)
すでに我が家には、恐怖の大王が…

これから、出撃なんですが、ヘルスでも 姫初め って いうのでしょうか?
 

天使は舞い下りる?

 投稿者:ブルガリあメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >Mr.orangeさん

そう、台詞の通りなんです。やっぱり、彼女は普段の時と部屋の中とでは違うでしょう。
それでもわがままを言えば、「彼女のことをもっと知りたい」の一言なんです。
出会った所は「ふう」だけど、魅せられてしまったんです。一緒にいたいと感じたんですよね。
もちろん、彼女の欠点というか、あっしが相手に望むものとは違う所があるというのも、逢う
うちにいくつか気づいています。それでも、部屋の外で逢ってみたいと思うのです。映画や
食事、初詣とか。。。
でも、やっぱり無い物ねだりなんでしょうね・・・。(´ヘ`;)ハァ

どぶ板飲み会、いいですね! 地元のくせに飲んだことは1回くらいしかないんです。
メールアドレスを残しますので、以後そちらでもやりとりしましょう。

ではでは、よいお年を&今後ともよろしくお願いしますぅ!
 

キラキラ☆

 投稿者:Mr.orangeメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >ブルガリあ さん
古い漫画からですが、僕も好きな言葉を書いておきます。

慎平  「理想の女の子にあいたい。見も心も奪われるような天使にあいたいんだよ」
闇の声 「だが、その女のコにあった時の苦しみに、君は耐えられるだろうか?」
慎平  「苦しみ?」
闇の声 「天使を天使にしておくためには、ただ遠くで見つめているしかないんだ」
慎平  「手に入れようとしちゃいけないの?」
闇の声 「手に入れたとたん、天使は人間となる。
     欠点を持ち、君の理想とくい違う実体を持った、ただの人間となるのだ」

はぁ……

エンペラーは 入らない方がいいです。とにかく汚いので、狭いし、お風呂透けて見えるけど…。

今度どぶ板で飲みましょうね。<是非!是非!
 

Re: チラシ

 投稿者:ブルガリあ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >Mr.orangeさん

そうです、新聞受けに入ってました。でも、あっしはテレコミは未体験なのです。
なにぶん、ヨコスカは地元なんで。。。(^^;ゞ
#その割に、安浦の「ちょいの間」を知ったのは、3年前だったのでした。
エンペラー、やばいんですか??(超地元のことは、全然知らない・・・。)

CAPのAちゃん、あっしのお気にィではなさそうなので、ご安心を。
他の娘に行ってみたい気も時々あるけど、まずはお気にィ。
でも、「天使を現実の世界におろしてはいけないのだ」と、納得しようと
してます。(´ヘ`;)ハァ
 

チラシ?

 投稿者:Mr.orangeメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >ブルガリあさん

まさか新聞受けに入っていたとか? それともテレコミやられるんですか?
横須賀は 僕 テレコミ以外でも よく行きます。どぶ板で 買い物したり 飲んだりとかします。
ホテル エンペラーはヤバイです。

CAPでは 既に誰かの お気に ではないかとひやひやです。
まぁ、僕は 大抵の場合、人と 重ならないような趣味をしているんですけどね。
 

レンタル掲示板
/2