teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


THX!

 投稿者:Spark  投稿日:2017年11月11日(土)07時36分16秒
  PC用メガネ(R○眼鏡とは言ってはいけない)に掛け直して巡回
わざわざ早くにアリガトね

ではでは、仕事行ってきます。
土休?なにそれ美味しいの?

https://twitter.com/s2spark

 
 

なーらんだ、なーらんだ♪

 投稿者:まき姫様  投稿日:2017年11月11日(土)06時35分30秒
  なにが並んだって、そりゃ数字の1が4つでしょっ。
ってことで、スパークさん、誕生日おめでとう!
これいうためにわざわざ早起きしちゃったよ。
私にお礼はいいから自分の誕生日に感謝しといて!
あ、なんか私、深いーことを言った気がするんですけど!!ははははは

 

ぱりちゃったかーだって

 投稿者:まき姫様  投稿日:2017年11月 9日(木)20時17分24秒
  老眼でスマホもろくに打てないよー  

おそいよ?!

 投稿者:まき姫様  投稿日:2017年11月 9日(木)20時15分11秒
  スパークさんお久しぶりです。
ずっと気づかれないのもおいしいと思ってたけど、
ぱりちゃったかー。
生きてて何より!
まあ恒例?だからまたあさって、出直すね!
 

生存確認

 投稿者:Spark  投稿日:2017年11月 9日(木)20時08分13秒
  昔のPC引っ張り出したついでにFireFoxからブックマーク移植
懐かしの場所色々あったが、ここが生きてて
しかも誕生日メッセージが在ったことに驚いた
ふたりともありがとね

今の俺がネット上で一番活動してるのはツイッターかな?


正直『ゆでガエル』状態だとはわかっているけど、どうにか生きています。

https://twitter.com/s2spark

 

恒例!一枚の!?

 投稿者:まき姫様  投稿日:2016年11月11日(金)21時03分13秒
  ちがう、それはぴったしカンカン!
あらためて・・恒例!一年に一度の書き込みの時間~~~っ
スパークさんお誕生日おめでとーん。
ポッキーならずじゃがりこ食べて書き込んでます。
47歳って・・上には上がいるから焦ることないね!
そそ、そこのねいさんのこと!!
ではまた来年~
 

わー

 投稿者:まびお  投稿日:2016年 3月26日(土)00時15分8秒
  おひさしぶり、元気?
ここが、ってかteacupのサービス自体がまだ生きてたとはw

私は今は乳児院の保育士。
絵に描いたようなワーキングプアですわ~

 

1週間遅れ~

 投稿者:まき姫様  投稿日:2015年11月18日(水)19時39分23秒
  誕生日おめでとう!
11/11~~~日付変わった頃にスパークさんよぎったんだけどなぁ。。
ほんとにほんとなんだから!
11/4生まれの友達には忘れないうちに10月中におめでとうって言って
早すぎと怒られ、誕生日から10日くらい経った後で、おめでとうって言ったら
遅すぎと怒られたので、来年分ということにしました。
でも1週間遅れならセーフだよね?! あ~~間に合ってよかった♪

 

おはようございますか?

 投稿者:まき姫様  投稿日:2014年11月11日(火)09時12分29秒
  って韓国人から言われたのが最近の一押しネタです。
いやいや、ちゃんと覚えてますって。毎年この日になると誰を思い出すって、
もちろん我らがスパークさんじゃないですか。
46年目の人生が今日から始まりますね。
お誕生日おめでとうございます・・・か?!笑
 

ココって生きてる?

 投稿者:まき姫様  投稿日:2014年 9月29日(月)15時42分14秒
  こんにちは!偶然見つけてしまったので書き込んで行きます。
スパークさん元気ですか?熊本から福岡に越してきてだいぶん経ちますが
相変わらず赤坂のアパートに住んでいますよ~
だいぶん前にメールしたけど返事なくてそれきりになってました。
また機会があればお茶でもしましょう~
 

レンタル掲示板
/3