teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クマ

 投稿者:SAK  投稿日:2010年12月17日(金)12時26分48秒
  保守
クマ☆彡
 
 

^▽^

 投稿者:SAK  投稿日:2009年 9月 2日(水)12時32分53秒
  双子座保守  

野洲行き

 投稿者:SAK  投稿日:2008年 5月27日(火)22時58分35秒
編集済
  --村田製作所発--

17 13(16)20(22)40(48)54

18 (02)08(23)40(54)

19 05(11)26(40)56

20 (13)26(41)50

21 02(13)20,30(41)58(58)

22 21(21)
 

京都

 投稿者:SAK  投稿日:2007年 6月16日(土)12時00分24秒
  京都へ日帰り旅行に来ています。  

EZ-Web書き込みテスト

 投稿者:SAK  投稿日:2003年 5月21日(水)15時06分28秒
  EZ-WEBからテスト書き込みしてみます。  

落雷

 投稿者:SAKメール  投稿日:2002年 7月14日(日)02時12分49秒
  昨日(土曜日)の午前中、雷が鳴って、ドシャーンとひときわ大きな音が
したのでこりゃすげぇやと思っていたら近所の神社の境内にある杉の木を
雷が直撃していました。
杉の木は無惨にもてっぺんから根元まで一部めくれあがっていました。

今度の画像は218KBですのでご安心ください。

http://dx.sakura.ne.jp/~sak/images/sak20020713-125554.jpg

 

動画サンプルです。

 投稿者:SAKメール  投稿日:2002年 7月14日(日)01時38分59秒
  Coolpix5000で撮影した動画サンプルです。
QuickTimeムービー(MOV)形式です。
7.1MBもあるので、ダイヤルアップ接続の人はご注意ください。

http://dx.sakura.ne.jp/~sak/images/sak20020713-211646.MOV

 

デジカメ買いました

 投稿者:SAKメール  投稿日:2002年 7月14日(日)01時33分42秒
  以前FUJIのFinePix1400Zを購入したことはこの掲示板にも書きましたが、
さすがに130万画素では物足りなく感じることも多くなってきました。
そこで、NikonのCoolpix5000を買ってしまいました。
500万画素はかなり強力です。おまけになかなかイイ画像を取り込んでくれます。
(ときどき白飛びしますが・・・)
サンプル画像を以下のところに置いておきます。1.5MBくらいあるのでご注意ください。

http://dx.sakura.ne.jp/~sak/images/sak20020713-142501.jpg

 

同姓同名

 投稿者:SAKメール  投稿日:2002年 3月22日(金)16時48分10秒
  最近ここに書き込むことがないので、ゴミを残しておきます。
私(坂井清司)は、下記URLで紹介されている人とは何の関係もありませんのであしからず。

http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0913/trend.htm

 

あけおめ

 投稿者:SAKメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)03時24分22秒
  今年は雪もなく、静かな新年を迎えました。
さっき、近所のお寺に除夜の鐘突き&近所の神社に初詣に行ってきたのですが、なんか聞くところによると除夜の鐘突きを来た人にやらせるところって少ないようですね。うちの近所の寺は2件とも気軽につけますし、ずっとそうなので最近気づいたのですが。

 今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8