teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


つなぎ

 投稿者:もろとみ  投稿日:2011年 7月12日(火)22時24分32秒
  ロブ  
 

(無題)

 投稿者:ごとう  投稿日:2009年12月24日(木)15時20分35秒
  テスト  

テスト

 投稿者:もろとみ  投稿日:2009年12月15日(火)14時03分48秒
  テスト書き込み  

ようやく平和が訪れた。

 投稿者:諸冨 伸夫メール  投稿日:2000年 2月 5日(土)23時16分26秒
  ここ数日掲示板荒らしが跋扈していたので書きこみを控えていた。
試験続きで疲れていたが、山は越えたような気がする。
あとは残り一週間と少しを気迫で乗りきっていこう。
 

僕とソフトテニス

 投稿者:O槻洋  投稿日:2000年 2月 3日(木)11時19分16秒
  去年1年はさぼってしまったが今年は某2年生に勝ちたいと思います  

匿名もしくは特定できない人物の投稿について

 投稿者:後藤 元秀@管理人メール  投稿日:2000年 2月 2日(水)00時39分48秒
  えー、管理人です。
投稿者が特定できない投稿については、IPアドレスと接続ホストから追跡調査を行っています。
基本的には発言を削除する方向でやっていきますが、あまりに度々の投稿が行われた場合は、
その接続ホストからの投稿をブロックするシステムを導入することも検討しています。

いずれにせよ、あまり悪戯のように思われる投稿を行うのは控えてください。

管理者からのお願いです。
おそらく部員の仕業というのは見当がついているんですが。
 

謎のかきこみ

 投稿者:後藤 元秀@管理人メール  投稿日:2000年 2月 1日(火)23時41分46秒
  謎の外国人と謎の笑う犬ファン。一体誰なんだ?
管理人としては頭を悩ますところです。
接続ホストを見るところでは、どうやら外国人は同一人物、もう一人はそれに近い人物の
ようだけれども・・・。

>うえのさん
600人目ヒットおめでとうございます。
実は、昨日自分が接続したときに599人目だったので、自分で600人目にならないように
早々に立ち去ったのですが(400人目の反省を活かして)

これからも、どんどん遊びにきてください。
産医大も、2月下旬まで再試が入ってるので、なかなか大変です。

明日は免疫、金曜日は寄生虫。死にそ~・・・。
 

はじめまして。

 投稿者:うえの  投稿日:2000年 2月 1日(火)05時35分23秒
   東北大の「うえの」という者です。
 600人目の入場者だったのでついでに書き込みしちゃいます。 
 掲示板のところにくる前に練習日程を見たんですがかなりびびりました。
 「うちも見習わないと、、、」って思ったんですがもうすぐ再々試、、、
 試験が終わったらがんばろ。
 それでは、今年も全医体で会えますように。
 

うーん・・・

 投稿者:後藤 元秀@管理人メール  投稿日:2000年 2月 1日(火)03時07分44秒
  明日の英語のテストは、暗記量が半端じゃなくて死にそうです。
今日の自主練のつかれがここにきてピークを迎えました。体がだるいです。

ところで、下の謎の外国人は誰なんだろう。
管理者メニューで、接続サーバーを調べてみたが、思い当たるところも無かったし。
第一、管理者の僕のことを金正日呼ばわりする人は結構少ないと思うんですが・・・。

とりあえず、管理者としては悪戯とみなし、削除させていただきます。
投稿者の人、あしからず。

柳原先生は教授に就任されたのですね。おめでとうございます。

http://www.motsu.i.am

 

やられた。

 投稿者:諸冨 伸夫メール  投稿日:2000年 2月 1日(火)00時33分47秒
  謎の外国人の正体を明かそうと秋葉と試験前の
貴重な30分間を無駄に過ごしてしまった。
こんなしょうもない悪戯するのはだいたい誰か見当はついているが、
あまりオフィシャルな掲示板で遊ばないように。
せめてバーチャル軟庭だけにしていただきたい。
 

レンタル掲示板
/7